地域密着のペンキ屋さん・塗装屋さん『三代目 イチコク塗装』より、お得なキャンペーンのご案内です【屋根塗装、外壁塗装ならお任せください】

例年より早い梅雨明けとなり、早くも夏真っ盛りの日が続いていますね。
気温も高い日が増えてまいりますので、熱中症対策として水分補給や適切なクーラーの使用がお勧めです。

雨が多い時期は、落ち葉だけではなく砂やほこり・泥などで雨樋が汚れやすい時期でもあります。
そのままにしておくと、これからの台風シーズンや夏場のゲリラ豪雨の際などに破損や水漏れが起こり二次被害を招きかねません。
雨樋は高い位置にありますので、ご自分でお掃除するのも一苦労です。

現在、イチコク塗装ではWEB限定のお得なキャンペーンとして外壁塗装・屋根塗装をご依頼いただいた方限定で、雨樋清掃の無料サービスを行っております。
面倒で意外と手間の掛かる雨樋清掃は私たちプロにお任せください!
外壁・屋根塗装と同時に行うことで、雨樋の破損や水漏れからの外壁へのダメージも防ぐことができます。

まずはお気軽にご相談ください!
■キャンペーンについての詳細はこちら

 

現場LIVE

  1. 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「建物塗装」の実例を…
  2. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…
  3. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…