大切なお住まいのメンテナンスは三代目 イチコク塗装にお任せください!【お得なキャンペーンも実施中です!】

9月も終わりに差し掛かり、朝晩のひんやりとした空気に夏の終わりを感じる季節となりました。
体調など崩しやすい時期ですので、ご自愛ください。

『外壁アクセサリー』をご存知でしょうか?
アメリカンスタイルの建物の角や窓周りにつけるレンガ風の装飾や窓につけるデザイン性の高い鋳物の格子などが有名です。
ご自宅の表札や、店舗の看板・目印として、保育園や学習塾の壁面のデザインとして、他店との差別化に活用されている方も多くいらっしゃいます。
三代目 イチコク塗装では外壁や屋根塗装だけではなく、外壁アクセサリーの設置も承っております。
オリジナル外壁アクセサリーにつきましてもお気軽にご相談ください。

大きな外壁面にポイントをつけることで建物の印象がぐっと変わりますよ!
外壁や屋根の塗装と併せてガラッと印象を変えてみませんか?
凹凸がある外壁にも設置可能ですので、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

また、現在三代目 イチコク塗装ではWEB限定の大変お得なキャンペーンを実施中です!
なんと!外壁塗装・屋根塗装をご依頼いただいた方限定で、雨樋清掃を無料でサービスしております!!
これからの時期、落ち葉が溜まりやすいので雨樋のお掃除はマスト項目です。
面倒で大変な雨樋の清掃は、イチコク塗装にお任せください!

■キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください。

 

現場LIVE

  1. 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「建物塗装」の実例を…
  2. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…
  3. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…