暑さ対策におすすめ「RS遮熱塗料」のご案内【横浜市 三代目 イチコク塗装】

三代目 イチコク塗装のホームページをご覧いただきありがとうございます。

屋根や外壁の塗装を変えることで、暑さ対策ができることはご存じでしょうか?
この暑い夏、屋根、外壁に当店で一番のおすすめの塗料は「RS遮熱塗料」です。
特に「RSリフォームサミット塗料」は国内最大手塗料メーカー、関西ペイントの高品質の限定品です。

遮熱塗料は、赤外線を効率よく反射させ、屋根や外壁の塗膜温度の上昇を抑えることができる塗料です。
年々厳しさを増す日本の夏の暑さ対策にぜひ、遮熱塗料でのリフォームをご検討ください。

リフォームサミット参画店である当店では、関西ペイントの講習会、勉強会に定期的に出席して、技術、知識の工場を図っています。
今後も技術力・商品知識を強化して、安心でご満足いただけるサービスを目指してまいります。

お問い合わせ・無料お見積りのご依頼は、お電話・FAXにて受付しております。
お気軽にご連絡ください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

電話:0120-017-567
(受付 9:00~18:00、日・祝も承ります!)
FAX:045-742-8565(24時間受付)

 

現場LIVE

  1. 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「建物塗装」の実例を…
  2. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…
  3. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…