10~15年を目安に屋根・外壁の塗装の塗り直しをしましょう!

横浜市の三代目 イチコク塗装では、10~15年を目安に屋根・外壁の塗装の塗り直しをおすすめしています。

家を建ててから、外壁や屋根の塗装はまだ直したことが無い方もいらっしゃると思います。
メンテナンスを行い、雨漏りやカビからご自宅を守りましょう!

下記に当てはまる項目がある方は、一度、屋根・外壁診断をすることをすすめます。

〇雨漏りのあとがある
〇天井や壁に水のしみがある
〇壁を触ると白いチョークの粉の様なものが手につく
〇壁にひび割れや穴がある
〇築年数が20年以上になる
〇家を建てた業者がメンテナンスにきていない
〇訪問業者やリフォーム業者の営業活動が怖くて診断を頼めない

三代目 イチコク塗装では、無料診断を行っておりますので、ご活用ください。
お問い合わせ・無料お見積りのご依頼は、お電話・FAXにて受付しております。お気軽にご連絡ください。

対応エリア:神奈川県全域。他の地域をご希望の方は、お電話にてお気軽にご相談ください。

三代目 イチコク塗装
電話:0120-017-567(受付 9:00〜18:00、日・祝も承ります!)
FAX:045-742-8565(24時間受付)

 

現場LIVE

  1. 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「建物塗装」の実例を…
  2. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…
  3. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…