2023年 新年のご挨拶【三代目 イチコク塗装】

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申しあげます。

三代目 イチコク塗装は、三代にわたって塗装業を継承し、神奈川県横浜市南区を中心に神奈川県全域で「信用第一」をモットーに大切なお住まいをお守りしています。
建物は日々日光や風雨にさらされています。老朽化が気づかぬうちに進み、雨漏りやカビが発生することもありますので無料診断をお勧めしております。
お客様のご希望を無視した営業活動はいたしませんので、お気軽にご相談ください。

2023年も、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、本年もお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

三代目 イチコク塗装
電話:0120-017-567(受付 9:00〜18:00、日・祝も承ります)
お問い合わせ・無料お見積りのご依頼など、お気軽にご連絡ください。

 

現場LIVE

  1. 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「建物塗装」の実例を…
  2. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…
  3. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…