WEB&期間限定キャンペーンのご案内です。【横浜市の外壁塗装・屋根塗装専門店、三代目 イチコク塗装】

あっという間に秋が終わり、冬を感じる寒さが続いていますね。
体調などを崩しやすい時期でもありますので、ご自愛ください。

横浜市南区にあります塗装店「三代目 イチコク塗装」は、三代にわたって塗装業を継承し、神奈川県横浜市南区を中心に神奈川県全域で「信用第一」をモットーに大切なお住まいをお守りしています。
外壁リフォームや外壁工事をお探しなら、是非三代目 イチコク塗装にお任せください!
外壁・屋根診断とお見積りは無料で承ります。
お客様のご希望を無視した営業活動はいたしません!
施工するときも、しないときも気持ちよくご返答いただける様にいたします!

お気軽にお申し付けください。

三代目イチコク塗装では、WEB限定の《地域密着キャンペーン》を12月末まで実施中です。

普段ご自分でお掃除できない部分のお掃除を、イチコク塗装がお手伝いいたします。
落ち葉やゴミが雨樋に詰まって困った!そうなる前に、ぜひご活用ください。

■■WEB限定 お得なキャンペーン■■

 

 

現場LIVE

  1. 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「建物塗装」の実例を…
  2. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…
  3. 屋根塗装 「三代目イチコク塗装」で施工いたしました「屋根塗…