春は始まりの季節!この時期に外壁や屋根の塗装をしてみませんか?【神奈川県横浜市の三代目 イチコク塗装】

数日前の雪の報せが嘘かのように春の陽気となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

新年度への切り替えを目前に控え、新生活の期待に胸を膨らませる新入学生・フレッシャーズの皆さんも多いことと思います。
この季節は、新入学生や新社会人の方だけではなく誰でも心躍る季節ですよね。
何か新しいことを始めてみたい・心機一転で動きたい!とお思いの方がほとんどではないでしょうか?

そんな皆様にお薦めしたいのが外壁や屋根の塗装です!
塗装の寿命は短いものだと10年程度、耐久性の高いといわれるものでも20年程度が目安と言われています。
一般住宅に使用されているものでしたら10年〜15年くらいに一度の塗り直しがお勧めです。
これからもっと暖かくなり、外に出る機会が増えるとお住まいを外から見る機会も増えますので、いつでも気持ちの良い大切なお住まいを持続させるためにも塗り直しをお考えになってみてはいかがでしょうか。

更に!
現在、こちらの公式ホームページをご覧の皆様限定の大変お得なキャンペーンを実施しております。
冬の間に溜まってしまった雨樋の落ち葉を無料にて除去いたします!
外壁塗装・屋根塗装をご依頼いただいた方限定の大変お得なキャンペーンですので、この時期をお見逃しなく!!

■無料キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

 

現場LIVE

  1. 2018/1/13

    実例4
    1…
  2. 2018/1/13

    実例3
    ① ② &n…
  3. 2018/1/13

    実例2
    ①…