屋根や外壁の塗り替え時期をご存知ですか?【三代目 イチコク塗装、お得なキャンペーン実施中!】

横浜市南区にあります塗装店「三代目 イチコク塗装」です。
神奈川県横浜市南区を中心に神奈川県全域で「信用第一」をモットーに大切なお住まいをお守りしています。

外壁や屋根の塗り替え時期はご存知でしょうか。
まだ雨漏りしてないから大丈夫、ヒビが入ったらお願いしようかな、そうお思いではないですか?
塗装の寿命は短いものだと10年程度、耐久性の高いといわれるものでも20年程度が目安と言われています。
一般住宅に使用されているものでしたら10年〜15年くらいに一度の塗り直しがお勧めです。

「とはいっても、まずはお住まいの現状が知りたいわ」とお思いの方に朗報です。
三代目 イチコク塗装は無料にて屋根・外壁診断を承っております!
プロの目でしっかりと診断いたします。
お客様のご負担になるようなオプションを無理にオススメする様なことはいたしません。
創業80年、地域の皆様に愛されて歩んできた三代目 イチコク塗装は、お客様とのご縁を何よりも大切に考えております。

現在、こちらの公式ホームページをご覧の皆様限定の大変お得なキャンペーンを実施しております。
年末も近くなり、大掃除をお考えの方にも大変お勧めです。
今年の大掃除は、お家の中だけではなく屋根・外壁の塗装もご一緒にいかがですか?
今なら限定の雨樋清掃もついてきます!この機会をお見逃しなく!!

□地域密着キャンペーンの詳細はこちら

 

現場LIVE

  1. 2018/1/13

    実例4
    1…
  2. 2018/1/13

    実例3
    ① ② &n…
  3. 2018/1/13

    実例2
    ①…