横浜市の三代目イチコク塗装が参画するリフォームサミットとは。

塗装業界最大手の関西ペイントが高品質塗料RCダイヤモンド、ゴールドなどを取り扱いできる専門店「リフォームサミット参画店」を発足しました。

最適な塗料で、最適なパフォーマンスを。
お客様と真摯に向きあい、 こころざしを共にする塗装会社と、塗料メーカーである関西ペイントが連携し、よりよい施工サービスへ向けて互いに磨き合う取り組み、それがリフォームサミットです。
お客様と塗料店との信頼づくりを関西ペイントがサポートし、あなたの住まいに、最適な塗り替えを提案します。

塗料には様々な機能があり、塗装する部位ごとに適切なものを選ぶことが必要です。
リフォームサミット店は、高品質な塗料でトータルに提案いたします。耐候性の良い塗料を選ぶことで長期保護が可能になり、結果的にメンテナンスサイクルでトータルコストの低減につながります。

塗料の種類は、こちらからご覧いただけます。

横浜市南区にあります塗装店「三代目 イチコク塗装」は、三代にわたって塗装業を継承し、神奈川県横浜市南区を中心に神奈川県全域で「信用第一」をモットーに大切なお住まいをお守りしています。
リフォームサミット参画店は全国規模の組織で、横浜市は15社のみとなっており、長年外壁塗装や屋根塗装を行ってきた実績を評価されて参画店となりました。 また、国土交通省登録の「住宅リフォーム事業者団体」に登録されております塗装会社でもございます。
外壁リフォームや外壁工事のみならず、どのようなご相談も安心してお問い合わせください。

三代目 イチコク塗装
電話:0120-017-567(受付 9:00〜18:00、日・祝も承ります!)
FAX:045-742-8565(24時間受付)
お問い合わせ・無料お見積りのご依頼は、お電話・FAXにて受付しております。
お気軽にご連絡ください。

 

現場LIVE

  1. 2018/1/13

    実例4
    1…
  2. 2018/1/13

    実例3
    ① ② &n…
  3. 2018/1/13

    実例2
    ①…